kimera coffee’s blog

Kimera Coffeeのブログです。コーヒーの道具などを紹介します。

コクと薫りのガテマラブレンド焙煎(^O^)

ガテマラブレンドを焙煎しました。先ずはハンドピックから。f:id:kimera-coffee:20220416173352j:imageあまり飲みたくない豆がありますね^_^;でもこの豆も含めてそのブレンドの味なんだって仰る方もおりますが、正直カビて緑色になった豆や真っ黒になった豆はあまり飲みたくないですよね?´д` ;f:id:kimera-coffee:20220416173515j:imageじっくりと焙煎して適切に煎り止めして冷まします。
f:id:kimera-coffee:20220416173517j:image違う味わいの豆や、違う焙煎度のものを混ぜることによって味に奥行きが生まれます。
f:id:kimera-coffee:20220416173520j:image

アクセスカウンター