kimera coffee’s blog

Kimera Coffeeのブログです。コーヒーの道具などを紹介します。

今日のコーヒー/お出かけドリップおススメ水筒(^ω^)

本日は出かけたのでドリップパックに自家製コーヒーを詰めて、水筒にお湯を入れてきました^ - ^f:id:kimera-coffee:20220430185747j:imageお湯の温度が低くなりすぎることもなくドリップできました^o^f:id:kimera-coffee:20220430185448j:image

この水筒は登山で使っている方にお勧めされたもので水筒の上下にゴムがついていて、滑り止め・傷防止にもなって、保温性もあって、山頂でカップ麺が食べられるというキャッチフレーズだったのでためしてみました(^^)

しかも、お湯が細く出るのでドリップしやすい!登山用だと保温性が高いけど値段も高いのですが、この水筒は登山用水筒の半額くらいなので安い!

火が使えないところや、お湯が手に入らない場所に行くときはこの水筒がお勧め!

なんか宣伝みたいになってしまったが、宣伝費もらってませんので^_^;

ってかくれないかなー( ´∀`)

アクセスカウンター